2011-07-16

USTREAM失敗記(5) とりあえず今はここまで

放作協コンテンツファーム第5回は、人の内面から聞こえて来る音を聞き取り、
その場で即興の曲を作ってくれるという、ちょっと不思議な能力を持つ
作曲家・ピアニスト 松浦美佳さんの登場です。




●第6回配信 「千のメロディ」出演:松浦美佳ほか 構成:西沢七瀬 


Video streaming by Ustream

今回は司会に、元ずうとるびで放送作家でもある、今村良樹さんが参加!
いままで締まらなかったこのシリーズも、ようやくキッチリしてきた感じに。

さて、今回は非常にサクサクとトラブルもなく進行し、楽しく終わりましたが
まあ、逆に言うと、現状の体勢ではこういうスタイルの番組が最適で、
これ以上に複雑なものはリスクが多いなと思ったわけです。

しかし!リスクはとらなくてはならない、あえてキツそうなことを、機材も
人員も足りないのに、挑戦するのであります。
そうしないと、次のステップが目の前に現れないでしょ。
「これでOKだな」ってことばっかし続けてたらね。

で、次回はまたムチャをやってみたわけです。はっはっは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿